食事はバランスだけじゃない!大切なのは『タイミング』

こんにちは!

りんたろうです!

 

「食べたいけど

太りたくないから

我慢しないといけないの

辛いなぁ…」

 

と思ったことはありませんか?

 

今日紹介する内容で

食事をすれば

しっかりと食事を取りながら

体型を維持することが出来

f:id:RICE83:20230501162514j:image

 

ストレスや身体の負担の削減

をすることが出来ます!

 

逆にこの内容を知らなければ

我慢できず

食べすぎてしまったり

f:id:RICE83:20230501162741j:image

 

体調を崩し食べざるをえなく

なってしまい

我慢してきたことが無駄

なってしまいます。

 

友人から

「ちゃんとご飯食べてるのに

いい体してるね!」

と褒めてもらえたり

 

自分に自信をもてる

ようになるために

このブログを最後まで

読んでいってください!

 

これから紹介する内容は

早稲田大学理工学術院教授

柴田重信氏の研究によって

分かっている内容です!

 

また

この研究はノーベル賞

注目されています!

 

その内容とは

食事の『タイミング』です!

 

その『タイミング』

1.朝食は起きてから

1時間以内に食べる。

 

2.昼食は13時までに

済ませる

※ボリュームのある食事を

するのならここまでに

f:id:RICE83:20230501122317p:image

 

3.夜寝る2時間前までに

消化のいい食事をとる。

※消化のいい食事…うどん、

とうふ、鶏胸肉白身魚etc

 

 

この『タイミング』

食事をして欲しいです。

 

今このブログを見ている

食事をしようと

しているあなた

 

今すぐに!

 

この『タイミング』で食事を

とることを実践してみてください!

 

最後まで見て頂き

ありがとうございます。