誰でも出来る!誰もが知ってる!あのトレーニングで痩せやすい体を手に入れよう!

こんにちは!

りんたろうです!

 

「ダイエットのために

筋トレしたいけど何を

すればいいんだろう…」と

思ったことはありませんか?

 

今日紹介する

レーニングをすれば

痩せやすい体を手に入れ

 

脂肪を減らし

良い体つきを手に入れられ

人前で服を脱ぐこと

できるようになります。

f:id:RICE83:20230502193515j:image

 

逆に

このトレーニングを

知らないと

リバウンドしてしまったり

 

痩せれずだらしない体

なってしまいます。

f:id:RICE83:20230502193647j:image

 

海に行った時に

「いい身体してるね!」

「かっこいい!」

と褒められ

 

自分に自信が持てるように

なるために

このブログを最後まで

読んでいってください。

 

これから紹介する内容は

筋肉芸人であり

ボディビルダー

YouTube

 

チャンネル登録者数

200万人越えの

なかやまきんに君

f:id:RICE83:20230502194148j:image

 

YouTubeで紹介している

レーニングです!

 

そのトレーニングは

『スクワット』

です。

f:id:RICE83:20230502194426j:image

 

次のように行ってみてください

 

1,脚を肩幅に開き

つま先を膝と

同じ方向に向ける

(つま先はやや斜め)

 

2,胸の前で手を組み

胸を張り、視線は前

(腰は反らない)

 

3,お尻と膝の位置が

同じ場所までゆっくりと

下ろしていく

 

4,お尻と膝の位置が

同じ場所にきたら

足裏全体で床を押し

元の位置に戻り、繰り返す

 

この方法で、全体的に力が

入りすぎないように注意し

リラックスして

行って見てください。

 

今このブログを見ている人

痩せたいのに

体を動かしていないあなた

 

今すぐに!

 

10回×1セット

からでいいので

 

今紹介した

『スクワット』

を実践してみましょう!

 

最後まで見て頂き

ありがとうございます。