お酒の種類で太りやすさが変わる!?太りにくいお酒の種類と飲み方

こんにちは!

りんたろうです!

 

「お酒は飲みたけど

太りそうだから

のまないほうがいいかなぁ…」

と思ったことはありませんか?

 

今日紹介する内容を

実践すれば

お酒を飲みながら体型を維持

することが出来

f:id:RICE83:20230501163030j:image

 

我慢によるストレスを減らす

ことができます!

 

逆にこの内容を知らないと

我慢できずやけ酒をしてしまい

逆に太ってしまいます。

f:id:RICE83:20230501111819j:image

 

友達からお酒飲んでるのに

「太ってないね!」

「いい体してるね!」

褒めて貰えるようになるために

 

このブログを

最後まで

読んでいってください!

 

これから紹介する内容は

料理研究家であり

登録者数約20万人の

チャンネルを持っている

 

藤本なおよさんが

紹介している

太らないお酒と飲み方

についての内容です!

 

その飲み方は、

 

・お酒を飲む量を数杯で抑える

(飲みすぎ注意)

*しっかり飲みたい時は

糖分の少ないお酒を飲む

 

これを心がけるといいです。

 

太りにくいお酒は

1.ハイボール

(コーラ、ジンジャーエール

などを含まない)

f:id:RICE83:20230501111957j:image

 

2.ウイスキー

3.焼酎

4.ジン(ロック、ソーダ

5.ウォッカ

 

6.生レモンサワー

f:id:RICE83:20230501112410j:image

これらの糖を

多く含まないお酒です。

 

今このブログを見ている人、

お酒を飲もうとしているあなた

 

今すぐに!

 

今紹介した内容を元に

お酒の飲み方を見直し

お酒を我慢せず体型を

整える方法を

 

実践して見ましょう!

 

最後まで見て頂き

ありがとうございます